シェイプアップ・コンバット開催しました!

こんにちは! (^ω^)

昨日、7月2日(火)に格闘技エクササイズ「シェイプアップ・コンバット」を開催しました。

パンチ・キックなど格闘技の動きを取り入れた運動で身体全身をまんべんなく使うので、シェイプアップボディーメイクのみならず心肺機能の向上ストレス発散にも効果的です♪

 

パンチ・キックのシャドーから… 徐々にテンション上げていきます。(^^♪

  

 

2人組での”当てない”対人シャドー

  

 

効率の良い身体の使い方を丁寧にレクチャーしていきます。

  

  

 

ナイス”パンチ”、ナイス”キック”!! (≧▽≦) 

  

  

 

皆さんバランス感覚がとても良く、とくに身体の使い方がとても上手でした! (^^)v

終了後に「楽しかった!」、「またやってください!」とのお声をいただき、皆さんの充実した笑顔が見れて大変嬉しく思いました。 (*^▽^*)

ぜひぜひ今後も千種スポーツセンターを利用しに来てくださいね。

お待ちしてます♪