夏期短期教室水泳~2日目~

こんにちは!

今日は一段と暑いくなりましたねι(´Д`υ)

涼しい部屋にいても脱水症状を起こすこともありますので、

こまめな水分補給をお忘れないように!!

 

本日は『夏期短期教室 水泳』「キンダークラス」と

「小学1年~3年生クラス」の2日目を行いました(^o^)

 

『キンダークラス』

自分でバケツの水をかぶったり、おくちブクブク練習♪

 

 

キック練習も上手にできました?

 

 

先生のお話も座って聞けましたね!(^^)!

 

 

今日はラッコさんの練習もしました!

 

 

『小学1年~3年生クラス』

深いコースのお友達は、クロールの息継ぎを中心に練習!

 

 

みんな上手に泳げているようなので、

明日はビート板なしでのクロール練習かな?!?

 

浅いコースのお友達はキレイにキックする練習を中心に行いました!

 

 

こちらのお友達もみんな上手に泳げていましたね(^O^)/✨

明日はもっと長い距離を泳げるよう練習しようね?

 

あっという間に明日は最終日です?

今日はたくさんご飯を食べ、たくさん寝て、

明日も楽しく一緒に練習しましょう(^O^)/

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700