2019夏期短期教室 小学生クラス最終日!

こんにちは!

昨日から雨が続いていますね・・・☔

道路等が滑りやすくなっていますので、

ご来館の際は足元にご注意ください!!

 

さて、8月26日(月)より始まりました

「2019夏期短期教室(水泳)」の小学生クラスが

本日で最後日でした!!!

 

まずは準備体操からスタート!!

 

潜り選手権も開催!!

誰が優勝したのかな~(^o^)?

 

浅いコースクラスでは、お顔付けキックと

クロールの腕の回し方の練習をしました!

 

 

深いコースクラスでは、クロールの息継ぎをメインに練習しました!

 

 

どちらのコースのお友達も、初日よりも格段に上手に

泳げるようになりましたね?!!

 

参加してくれたみなさん、3日間ありがとうございました!

頑張って宿題終わらせるんだよ~(^O^)/!

 

本日をもちまして、2019夏期短期教室の全日程が終了しました。

参加してくれたお友達、みんなありがとうございました!

また、保護者のみなさまには朝早くより送迎していただき

誠にありがとうございました。

 

今後もみなさまに楽しんでいただけるようなイベント・教室を

企画して参りますので、ぜひご参加ください!!

 

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700