べビキン教室♪

こんばんは(*^▽^*)

今日は、朝から親子・幼児向けの教室がありました!

その様子をご紹介します♪

 

親子deハッピー水遊びⅡ

まずは、陸で体を動かして準備体操します!

手遊びうたやストレッチなどを行いました♪

 

 

水慣れからキックの練習を行いました!

みんな、上手に出来たかな?(^^)/

他には、ラッコ(上向き)やお口ブクブクの練習などを行いました!

最後は自由時間♪

ママ達のふれあいやレッスン内容の復習など

各々、自由な時間を過ごしておりました(^^)/✨

キンダー水遊びⅡ

 

キンダー水遊びでは未就園児のお子様を対象に、

水慣れやおもちゃで遊んだり、

もぐり、キックの練習なども行ったりします(^o^)/

今日は、ラッコ(上向き)の練習をしたね!

 

両教室とも今日で3回目が終わりました!

まだまだ始まったばかりですねヽ(^o^)丿

来週からも、元気で楽しく頑張りましょう♪♪