ハムスターボール&水中記念撮影体験会

こんにちは(^o^)/

今日は、朝からイベントを開催致しました!

ハムスターボール&水中記念撮影体験会

その様子をご紹介致します!

 

~ハムスターボール~

 

 

ハムスターボールに入り、水上を移動します♪

中々、立つことが難しいです(;’∀’)

また、お父さんと参加してくれた子には、お父さんにハムスターボールの操作をお願いしました(^^)/

~水中記念撮影~

 

 

親子やお友達同士で、さまざまなポーズをして写真?を撮りました!

撮影した写真?は後日お渡し致します!

写真のお渡しについて

12月16日(月)以降に千種スポーツセンター1階総合受付にてお渡し致します。

受付前ホワイトボードにて写真を掲示致しますので、ご希望の写真番号をお伝え下さい。

みなさん、イベントは楽しめましたか?

寒い中、ご参加していただき誠にありがとうございました!

今後も定期的に開催する予定ですので、今回参加が出来なかった子も次回はぜひご参加下さい(^o^)/✨