セルフフットケア&ボディーメイク?

こんにちは!

12月4日(水)に女性限定イベント、

『セルフフットケア&ボディーメイク』を開催しました!

 

 

 

 

 

体をほぐし終わったらトレーニングスタート!!

まずはふとももお尻をひきしめる『スクワット』✨

脚を開く目安にマットをまたいで行いました?

 

大きく開くだけでもプルプルしてきましたが、

さらに追い込んで両手あげてのスクワット!

バランスが取りにくい体勢でしたが

みなさんキレイな姿勢でできていました✨?

 

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

ふともも・お尻のあたりは筋肉痛になりましたか(^^)?

(私はまだ筋肉痛が続いています・・・笑)

 

ご自宅でも実践できるトレーニングもありましたので、

ぜひ継続しておこなってみてください(#^.^#)?

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700