☆夏季短期体操教室の様子☆

皆様、こんにちは(^^)/

いよいよ待ちに待った、夏休みがスタートしましたね?

どんな夏休みを過ごすご予定ですか❔

千種スポーツセンターでは、短期体操教室を開催いたしました?

《幼児クラスの様子

みなさんとっても元気良くご挨拶ができました?

初めてのとび箱に、少し怖がっている様子がうかがえましたが

ダッシュやグージャンプの練習を通して、回数を重ねるごとに

だんだん楽しくなっていきましたね((´∀`))?

《小学生クラスの様子》

さすが小学生!!?

縦とび・横とびはもちろん小学生は台上前転にもチャレンジしました

高い段数でも、果敢に挑戦する姿勢が、とてもたくましく

カッコよかったです✨

3日間で学んだことを、学校授業でも是非

活かして頑張ってくださいね(*^^)v

 

毎日暑い中、たくさんの方にご参加いただき

誠にありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております?