親子deハッピー♪キンダー水遊び教室風景

みなさん、こんにちは(*^-^*)

 

【第2期スポーツ教室】

親子deハッピー水遊びⅡ

キンダー水遊びⅡ

様子をお伝えしたいと思います♪

 

本日は5回目の開催で

参加者全員出席してくれました♡!

ありがとうございます!

 

今日のテーマは『信号』です♪

 

さあ!ママと車に乗って、レッツゴー♪

青色の〇は「すすむ」

赤色の✖は「とまる」

 

ママも一緒に声かけをしながら

行ってくれましたね(^_-)-☆

 

ママと一緒にプールのお散歩♪
お水の中気持ちいいね♪
しっかり止まることができたね!

 

抱っこのお友達もこれからあんよを覚えていきますよね♪

信号を見つけたらぜひ「すすむ」「とまる」

区別できるように練習しましょう☆彡

 

キンダー水遊びのお友達も

全員出席してくれました~♡!

最初は涙をたくさん流していましたが、

今日は元気に体操もできたね(*^-^*)♪

 

あんよを伸ばしてキック、キック♪

 

お水の音聞いてみるよ~♪

 

ブクブク~☆パッ!

 

あ!トンネルがあるぞー!

どうやってくぐろう?
お耳をつけたら・・・できた!!

お顏をつけて通れるお友達もいました☆

 

いち、にの、さん!

自分からジャンプができたね★

勇気を出して頑張りましたね!

 

キンダーのお友達は、

「あいさつ」や「順番を守る」ことも

教室で学んでいきます!♪

 

みんなの笑顔が素敵で、先生もスタッフも

周りの方もとてもハッピーになりました♪

残り5回もお休みしないで来てくださいね~!☆

お待ちしております(*^▽^*)