子どもスポーツフェスタ・冬~サイバーホイール&SUP体験会~

1月9日(日)千種スポーツセンターの温水プールで

サイバーホイール&水中スクーター&SUP体験が実施されました。

早速、イベントの様子をご紹介いたします♪

☆サイバーホイール

水の上をサイバーホイールでコロコロ転がります♪

みんな、苦戦しながらも楽しそうに回していました(´▽`*)

☆水中スクーター

水中をスクーターで進みます。

コツを掴んで上手に進めるようなると、とても楽しいですよ♪最初は、思うように進まない子もいましたが、回数を重ねていくうちにコツをつかみ、上手に進むようになりました(´▽`*)

☆SUP

サーフボード型浮輪をカヌーのように座って漕いだり、サーフィンのように立ちあがって漕いでいたりしていました。上手にできたかな?普段なかなかできない体験ができたようですね(´▽`*)

 

イベントはあっ!!という間でしたね

みんな、楽しかったかな?(^^♪

参加者してくれたみんな、寒い中

来てくれてありがとうございました!

今後もまた開催していきたいと思っております!

みんな、次も来てね(^o^)/