ベビキン教室♪

こんにちは(^^)/

今日は雨☂が降っていますね~。

今日、明日は天気予報にマークが付いています。

みなさんを忘れずに外出しましょう!

 

さて今日は、第1期スポーツ教室の

『親子deハッピー水遊びⅠ』『キンダー水遊びⅠ』

の様子をご紹介致します(^^)/

 

『親子deハッピー水遊びⅠ』

 

 

 

 

 

 

今日もみんな元気に参加してくれたよ~(*^^)v

学童プールでたくさん遊んだね♪

 

トンネルをくぐったり、ヘルパーつけてプカプカしたよ♪

 

ラッコさんしたよ~。みんな上手に出来まし(^^)/

写真?はないですが、潜れる子はお水の中に潜ったよ!!

お母さんたちはドキドキでしたが、みんな上手に潜れたね!!

えらいぞ(^^♪ この調子で頑張ろうね!

『キンダー水遊びⅠ』

汽車ポッポ~?でシャワーを浴びに行くぞ!

バタ足の練習だ~。

ヘルパーつけて、飛行機だ~!

 

 

 

ラッコさん♪ みんな上手だね!!

 

最後はカニさんしたよ♪潜れる子は潜りました!

今日もみんなよく頑張りました(^o^)/

今日で両教室とも5回目です!

残り半分も元気いっぱいで頑張りましょう♪