ベビキン教室3本立て!!

こんばんは(^^♪

今日も暑くて、じめじめしていますね(;´・ω・)

これからは夏に向かって暑くなっていきますので、

水分補給をこまめにとり、体調管理をしっかりしましょう!!

 

さて今日は、昨日開催致しました

親子deハッピー水遊びⅠ

キンダー水遊びⅠ

わくわくプール教室~キンダークラス~

の3本立てで、ご紹介したいと思います(^^)/

 

親子deハッピー水遊びⅠ

 

歌に合わせて身体を動かして、楽しく体操したよ♪

 

 

お母さんとパシャリ? みんないい顔だね(^^)/

お父さんも参加してくれました!

 

ビート板でプカプカ~。上手だね♪

 

お口を水につける練習やもぐる練習もしたよ(^^)/

キンダー水遊び

 

バタ足の練習やブクブク.。o○の練習したよ♪

 

飛行機で泳ぐ練習~。

泳ぐ練習中!がんばれ?

 

ひとりで浮けたよ!頑張ったね(^^♪

わくわくプール教室~キンダークラス~

まずは水慣れからしたよ!

 

輪になって大きくなったり、小さくなったりして遊んだよ♪

 

 

 

 

プカプカ~お舟に乗ったよ?

 

ジャンプラッコさんの練習したよ!

他には、ボールで遊んだりヘルパーつけて

プカプカ浮く練習をしました☺

 

今日もみんなたくさん遊んだね!!

泣いてる子もいましたが、最後まで教室を受けることができました!

頑張ったね(^^)/

親子deハッピー水遊びキンダー水遊びは残るとこ2回!!

来週はお休みです。お間違えのないようにお願い致します(;´・ω・)