サンタさんにお手紙を☆★

こんにちは!!

今日は朝からとっても寒いですね⛄

昨日から12月となり、本格的にですね⛄

 

さて12月と言えば・・・

クリスマス!!!

街中もイルミネーションなどでクリスマスムード満載ですね✨

千種スポーツセンターの館内も、

クリスマスムードで溢れていますので少しご紹介(^O^)/✨

 

【クリスマスツリー?】

こちらは先日のブログでもご案内しましたね✨

多くの方が、ツリーの前で写真撮影をされています?

 

 

【サンタさんへのお願いコーナー】

プレゼント型の用紙に、サンタさんへのお手紙を書くコーナー♪

 

たくさんのお友達が書いてくれています(^O^)/

 

みんなのお手紙、サンタさんに届きますように(*^_^*)

 

ソリの隣にも飾りがありますが・・・

それは来てのお楽しみ♪

 

12月25日(月)まで展示しますので、

お写真を撮りたい方、サンタさんへお手紙を書きたい方は

期間内に千種スポーツセンターへお立ち寄りください?✨