願い事&周辺施設掲示板!!

こんばんは(*^▽^*)

クリスマスが終わりましたね~。

みなさん楽しいクリスマス?は過ごせましたか?

当館では、サンタさん?への願い事をみなさんから

募集いたしました(*^-^*)

たくさんの方が願い事を書いてくれましたよ(^^♪

 

 

さまざまな願い事がありますね(^_^)

みんな願い事は叶ったかな?(笑)

今後もこのようなイベントをやっていきますので、

楽しみにして下さいね(^^♪

 

それと、1階事務所横東側廊下にある

周辺施設掲示板(ホワイトボード”に最新情報を

掲示いたしましたので、ご紹介します(^^)/

♦  東 山 動 植 物 園 

最新号『東山動植物園だより』

イベント情報

 

チラシも置いてありますので、ご自由にお待ちください!

♦  千 種 図 書 館  ♦

 

●『図書館からのお知らせ 1月号

 

お立ち寄りの際は、ぜひご覧ください(*^-^*)✨