お楽しみプールDAY?

こんばんは(*^▽^*)

今日は、プールでイベントを開催致しました~♪

お楽しみプールDAY

その様子をご紹介致します(^o^)/✨

幼児用プール

 

アヒルやブロックを幼児用プールに浮かべました!

アヒルをたくさん集めたり、ブロックを積んで

遊んだりしてとても楽しそうでした♪

縁日コーナー

プール前ロビーにて、

ヨーヨー釣り体験会とバルーンアートプレゼント♪

 

ヨーヨー釣り体験♪

 

バルーンアートプレゼント♪

夏気分を味わえたかな?(^^)/

みんな、とても嬉しそうで良かったです♪

 

そして、明日も開催いたします!!✨✨

お楽しみプールDAY

●日  時:8月18日()11:00~16:00

●内  容:①幼児用プールにアヒルやボールなどのおもちゃを浮かべます。 ②バルーンアートプレゼン&ヨーヨー釣り体験

●場  所:①幼児用プール ②プール前ロビー

●参加費:①プール入場料のみ ②1回100円

※100円で両方できます。

●定  員:①なし  ②先着200名

明日が最終日ですので、まだ遊びに来ていない方は

ぜひお越しください!!

お待ちしております(^o^)/✨✨