わくわくプール教室(土曜クラス2回目)

こんにちは!

今日から3連休ですね?

みなさまいかがお過ごしでしょうか(^o^)?

新型肺炎が猛威を振るっていますので、

お出かけの際は手洗い・うがい・手指消毒

こまめに実施しましょう!!

 

さて本日は『わくわくプール教室(土曜日クラス)』

2回目を開講しました?

 

最初はバタ足練習から~?

 

 

今日はお顔付けの練習をたくさんしました!

 

苦手なお友達も、自分からお水につけようと頑張っていました✨

 

お友達と一緒ににっこにっこに~(^o^)✌?✨

 

 

 

ジャンプでプールに入る練習や、けのびにつながる練習、

柵につかまってのカニさん大移動など?

今日もたくさん頑張りました(*^_^*)?

 

土曜日クラスは来週で最後となります…早いですね(T_T)?

たくさん食べ、たくさん寝て、元気な姿で会いましょう!(^^)!✨

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700