わくわくプール教室(キンダークラス)

こんにちは(*^-^*)

今日は朝から冬のような寒さですね?

みなさん、体調管理には十分に気を付けましょう(*_*)

 

さて今日は、土曜日に開催しました

『わくわくプール教室(キンダークラス)』

の様子をご紹介したいと思います??

 

 

最初は大きな声でこんにちは~!!

ぐるぐるお散歩したり、お舟で遊んだりしました?

 

 

 

 

深いプールに移動して、ラッコさんカニさんの練習をしました!

お口ぶくぶくも上手にできていましたね(^O^)/✨

 

 

今回は他にお客さんがいない時間での教室でしたので、

いつもは入れないコースでお散歩しながらプカプカ浮く練習!!

みんな1人でも浮くことができました✨

 

ご参加してくださいましたみなさま、ありがとうございました。

今回は土曜日開催のため、

お父さんが見に来てくれているおうちもチラホラ(#^^#)

お父さん・お母さんに頑張っている姿を見てもらえて

みんなもとっても嬉しそうでした(*^_^*)✨

今度はお父さん・お母さんと一緒にプールに遊びに来てくださいね(^O^)/!