わくわくプール教室(親子クラス)

こんばんは(^^♪

最近はぐっと寒くなりました(;´∀`)

風邪を引かないように体調管理はしっかりしましょうね!

さて、10月16日(月)に開催しました

『わくわくプール教室~親子クラス~』の様子を

ご紹介したいと思います(*^-^*)

 

 

 

最初は音楽に合わせてバス?に乗ったよ♫

リズムに乗って楽しくハンドルを動かしていました(*^-^*)

 

 

ジョーロスコップを使って水慣れをしたよ(^^♪

 

すべり台を滑ったよ?

 

トンネルくぐったよ~♫

途中で雨が降ってたね(^^)

 

 

学童プールでプカプカ~.。o○

みんな上手に浮くことができました(^^♪

 

ご参加して頂いた方々、誠にありがとうございました。

定期的にこのようなイベントを今後も開催したいと

思っております!!

そして、冬に向けて新たなイベントの開催を企画しておりますので、

HP、館内掲示、ブログをチェックしてみて下さい(^^)/