ベビキン教室(7回目)

こんばんは(^^)/

第2期スポーツ教室が終盤に差し掛かってきました!

『親子deハッピー水遊びⅡ』『キンダー水遊びⅡ』

今回を入れて残り4回となりました(;´・ω・)

早いですね~(笑)

残りも寒さに負けずに元気に参加できるといいですね(^^)/

それでは、今日行われた教室(7回目)の様子をご紹介したいと思います♫

 

『親子deハッピー水遊びⅡ』

 

 

 

 

学童プールでヘルパーつけ、プカプカお散歩~♫

ヘルパーは一般利用時も貸出をしていますので、ご希望の方は

スタッフにお申し出ください(*^-^*)

他には、お口ブクブク.。o○や潜る練習などをやりました?

『キンダー水遊びⅡ』

 

汽車?ポッポ~~シャワーからプールサイドに移動中!

みんな、頭から足まできちんとシャワー浴びれたかな?(^^)

 

バタ足の練習!!

もしもし☎~誰にかけてるのかな~?(笑)

みんな上手にもしもし☎できました✨

他には顔つけ、ラッコさん、バタ足しながら泳ぐ練習などを

やりました(^^)/

本当にみんなよく頑張ったね!!

残り少ないですが、次回も元気に楽しく頑張りましょう(^^♪

※来週はお休みですのでお間違えのないようにお願い致します。

次回は再来週の11/1(水)です。