『読み聞かせ&親子ビクス』イベント!

こんばんは(*’▽’)

台風が去り、また一段と寒くなりました(;’∀’)

来週はいよいよ11月です!

これからもっと寒くなってきますので、

風邪をひかないように気をつけましょう!!

 

さて、12月クリスマスイベントに続き、自主イベントを開催致します♪

タイトルにも書きましたが、

『読み聞かせ&親子ビクス』?イベントを開催します!!

このイベントは、千種図書館と連帯企画です(^^)/

 

千種図書館連帯企画!!読み聞かせ&親子ビクス』?

〈日 時〉①平成29年12月13日(水)13:00~14:30

     ②平成29年12月20日(水)13:00~14:30

〈会 場〉千種スポーツセンター 第2競技場

〈対 象〉①3ヵ月(首が座っているお子様)~1歳までの

    乳幼児とその保護者

    ②1歳(1人で歩けるお子様)~2歳までの

    乳幼児・未就園児とその保護者

〈定 員〉①②とも30組60名 (先着順で受付します

〈料 金〉1組800円

〈持ち物〉室内シューズ(お子様は裸足OK),

     水分補給用ドリンク,汗拭きタオル,

     運動できる服装

〈内 容〉●千種図書館ボランティアによる『読み聞かせ』

     ●子どもと一緒に楽しくエクササイズ♪『親子ビクス』

〈申 込〉平成29年11月7日(火)より開始!!

     【窓口】13:00~ 【電話】13:30~

〈  POP  〉 読み聞かせPOP

 

『読み聞かせ』に興味がある方や産後の運動として

子どもと一緒に体を動かしたい方など、みんなで楽しい時間を

過ごしましょう(^^)/✨✨

ママ友と一緒にぜひお申込下さい?

ViPR(ヴァイパー)in ウォーター 開催しました♪

こんにちは?

今日も元気にViPR(ヴァイパー)in ウォーター、開催しました(^^)/

ヌードルにまたいで体幹ひねり!(^^)!

バランスとりながら身体を動かすのはとっても難しいんです?

そのまま足をかいて全速全身!

うまくバランスをとって移動していきます(*^-^*)

最後は、ViPR(ヴァイパー)キャッチ!

ヌードルで浮かせてヴァイパーを水中に浮いたまま押し出します。

ヴァイパーを横にして押し出す、

これは水の抵抗を感じやすいので押し出すのは少し力が入りますが、

みなさん、うまくできました(^^♪

 

参加されたみなさま、ありがとうございましたm(__)m