親子deハッピー水遊びⅡ&キンダー水遊び教室(^^♪

こんにちわ!

今日は、「親子deハッピー水遊びⅡ」

「キンダー水遊びⅡ」をご紹介します。

早いもので今日で7回目!!寒い季節になってきましたが、元気いっぱい頑張りました(*’ω’*)

【親子deハッピー水遊びⅡ】

まずは、元気よくお返事できるかな??(?^^♪

 

みんな大きな声で、先生もビックリ!!( ゚Д゚)

 

じょうろを使って、シャワーだよ~♪

頭やお顔も少しずつお水につけれるようになったね!(^^)/

 

お水の中でゆらゆら~~みんな気持ちよさそう(*^-^*)

そして・スーパーマン!!(*‘∀‘)

みんな、カッコイイな~!とっても上手♪?パチパチ

【キンダー水遊びⅡ】

 

最初はみんなでシャワーを浴びるよ~♪

一列に並んで、機関車シュッ♪シュッ♪ポッポッ♪

?₌?₌?≋≋3

頭から腕と~お腹と~ゴシゴシ(#^^#)

 

次は、バタ足~足をピーンと伸ばしてね!

  

今日は、深いプールにも挑戦(; ・`д・´)

恐かったけど、先生と一緒に頑張りました!

最後はみんなで、ハイ!チーズ!(*´▽`*)✌

来週も頑張ろう!!(^^♪

風邪引かないでね!!